カゼミチ

日々のったりとした日記。

最近どうにも

2013-01-30 22:00:22 | Weblog
イヤなことがあり、ストレスがあがりまくりましたので、これは発散せねばまずいと思っていたら昨日思いっきり腹の立つことがあり、急遽一人カラオケに行ってきました。

あれ、最高です。
もう一人で好きなだけ歌えるんですから最高すぎてテンションあがりますよ。
ひたすらに好きなことやってやれとパフェ食べました。カロリーなんて気にしない。
あとは家に帰って入浴剤入れた風呂に入り、とっとと就寝。
おかげで今日はスッキリとした一日でした。
一人カラオケ、癖になります。楽しすぎる。
また行きたいので、来月あたり行ってみようかな。ボカロ曲いっぱい歌うんだー。
高音が苦手なので、ちょっとでも出せるようになりたいな。
女性歌手の歌は好きなのにカラオケでは声出せないから歌えない。好きだからこそ歌ってみたいのに!
ちなみにボカロはね、キー音下げたり、最初から低めな音の歌とか歌ってます。
さて。
再び糖分とかは控えませんと。あと、油分かな。
うん。なんかこの二つ、最近とりすぎな気が……。やべぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか怖い | トップ | 気にしたら負けとかそんな問... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事