カゼミチ

日々のったりとした日記。

気にしたら負けとかそんな問題じゃない

2013-02-02 22:35:07 | Weblog
あ、これ絶対に太ってるわ。な状態です。
いやうちの家体重計ないから現在どれぐらいかわかんないんですけど、ほらあれ。目方?見た感じ?そんな感じで。
はい。だから食事量と運動ね。それなのに今日の昼外食って。
しかもバレンタインですよ。チョコのおいしい時期じゃないですか。
自分用買わなきゃ損な日が来たじゃないですか。ええ。買いに行ってきますよ。というか買った。

相変わらず某お店の期間限定ボンボンがおいしかった。
あとね、食べてみたいチョコがあったのでまた今度買おう。
自分用ですよ。ええ。あ、家族のは買いました。

さてと。そんなわけでバレンタインのお話書こうかな。
それが終わったら桜のお話書きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近どうにも | トップ | なんともまあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事