カゼミチ

日々のったりとした日記。

今日は映画を観に行ってました

2019-05-31 20:53:35 | Weblog
ゴジラ キンオブモンスターズを観に行ってました。
最高でした。
BGM、ゴジラ、モスラ、ギドラ、最高でした。

これ以上を書くことは控えます。
後悔されたばかりですし。

映画館ではアクリルスタンドとフタ付のコップを買いました。
ちなみにアクリルスタンドはモスラです。大好きなので嬉しい。

それにしても何かを買うために仕事見つけなきゃってなるのが悲しい。
早くこの思考の向かい方から逃れたいなあ。
結果連絡はまだでした。
ご縁があることを願ってます。

勉強はあまり進んでません……。
連結会計がやっと少しは理解できてきました。
一日経つと、あ、なるほど。となることが多いので、行き詰ったら簡単な問題解いたりして息抜きしたほうがいいのかもしれません。
連結財務諸表を解き終わったらあと少しで商業簿記も勉強再開できる。
9月後半からは過去問にがっつり取り組めるように基礎をしっかり解けるようにします。

進歩ついでに。
最近は一次創作小説を再開していますが、こちらもあまり進んでません。
応募を目指しています。勉強の合間になるので進みは悪いのですが、まずはキャラ設定から。
年内応募を目標と言いたいのですが、やはり先に勉強か……。
あれこれ手を出すと中途半端になってしまうので控えたいのですが、やりたいことが多いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか進まない | トップ | 週二で走るべきなんだろうと思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事