カゼミチ

日々のったりとした日記。

原因判明したかもしれない……

2023-09-26 20:25:44 | Weblog
えーとですね、そもそもiPadなんですが、
私長く使うこと前提に容量が大きいものを買いました。
なので容量が溜まるの早いな!って驚いていたわけですが。

もしかしたらキャッシュ溜まり過ぎているのかもしれない。

そしてkindleアプリにはキャッシュの削除機能がないらしく、一度アンインストールしてから再度インストールして
ログインしなければならないらしい。

天下の電子書籍アプリー!!!!

まじかよ!!

状態です。
今iPadの電源落としてますし、これ確認するためにつけるのもめんどくさいんで土日に確認しますが、
なんかキャッシュ削除機能内から、読んでいくうちに溜まりまくって容量使うらしく。
そのことを残してくれた先人の方々には大感謝を捧げつつ、もしかしたら私の原因もこれかも。

アンインストールからの再インストールなんか気持ち的に嫌なんだけどなあ。
このまま容量いっぱいになるよりいいけど。

その場合、別に分類している書籍がまたばらばらになる。
なんてことないよね?
あれはアカウントに記録されているから、大丈夫よね?そっちが心配。

それが原因ならキャッシュとかストレージの削除とか。早く実装してくれないかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ買ったんだったか | トップ | 疲れたなあと思いつつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事