カゼミチ

日々のったりとした日記。

いつ買ったんだったか

2023-09-24 19:23:23 | Weblog
そういえば私、iPadはいつ買ったんだったか。
1,2年は経ってる?
ならもうちょい使いたいところです。

さて。
謎虫にてんやわんやしている私は昨日のうちに鞄を洗いました。
まあ、夏の汚れを落としておきたいところだし。
ただ乾くの時間かかるんですよね。きっちり乾かさねば。
それまではリュックサックで出勤です。
これも土日のうちに洗わないとな。旅行に使ったりしていたので、ちょっと埃っぽいですし。

ところで。
私11月に東京行きたいと思っているんですが、心配事はやはりコロナなんですよね。
マスクと消毒はちゃんと準備していきまけど。
要警戒よなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまったー!! | トップ | 原因判明したかもしれない…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事