ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

サマーダンスin幕張ミニコース…

2023年07月20日 | グルメ

サマーダンスin幕張2023の続き…遅めのミニコースで、アクリル板の仕切りが無い分、皆さんの顔が見られて楽しいランチ

サーモンと真鯛コーンポタージュ(冷)

牛ロースのロティ苺のフロマージュムース

パンや珈琲もあり、ドリンクはフリーで、お替りあり。次々に料理がテーブルに…残さず、食べました(まだ踊るので

ミキシングは、ワルツ、タンゴが多く、ダンスタイムになると、ラテンも有りなのでトライアルより沢山、踊れたのでは

出場した他の教室の先生方も多く来て頂いたので、私も色々と踊ることが出来ました。スペシャルゲストのショータイム

浅村&遠山組!表現力が素晴らしい!のと、顔を見ているだけで、笑顔になります。流石、チャンピオンダンサーですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーダンスバカンスin幕張… | トップ | 次はサマーパーティー2023… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事