ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

久々のパン教室…

2024年07月20日 | グルメ

先週の水曜日にはmikkoちゃんからLINEを受け取っていたのに…ブログに載せられず…今になってしまいました!

久々のパン教室ライ麦粉とフランスパン粉の生地に、カポナータのフィリングと

チーズを乗せた惣菜パン。(白ワインが飲みたくなりました)次はリコッタチーズとキャラメルの食パン!ほんのり甘くて、

ふわふわの見た目も可愛い食パン。 先生からはアボカドのドレッシングと

サラダ…ビシソワーズとっても美味しいランチでした~と言う事で。作り立てを戴けるのは、美味しさUPですよね!

私は先日、作ったものでは無いですが、友だちに白桃を、おやつにでもどうぞ!って、渡したら…昨日、沖縄から送られて来たもの

だけど、どうぞって、マンゴーを戴きました甘くて、柔らかくて、フルーツの

香りが良かったです‼ご馳走さまでした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーパーティーのMENU… | トップ | サマーパーティー2024… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事