ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

サマーダンスin幕張2024…

2024年07月15日 | ダンス

サマーダンスバカンスin幕張…14日(日)トライアル大会に参加して来ました。

 ラテン部門が先にスタート!私はボールルーム部門

でワルツ、タンゴ、スローフォックスの順番で呼ばれて…何とか踊り終わりました。各自のテーブル席から、名前を呼ばれて

フロアーへ入場・退場します。ミキシングダンスやクイズ大会、ダンスタイムも多くあって、ディナータイムが待ち遠しい感じ

ディナーはまた後で!スペシャルゲストのショータイムではJBDF全日本セグエスタンダード

チャンピオン…福田裕一&エリザベス・グレイ組★今回はタンゴの赤のドレスから始まり…シャープなキレのいい踊り、表情もとても

良くて見惚れてしまい。ワルツ、スローフォックスもドレスを変えて…セグエのショーダンスでは、素敵過ぎ!私は拍手だけでは

伝わらないと思い、スタンディングオベーション(友達に合図をして)私たちの方を見て笑顔でポーズを見せてもらえた。(キャ~)続


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日が続き… | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンス」カテゴリの最新記事