ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

見事な桜…

2017年04月08日 | 日記

先日LANEで見せて戴いた

お友だちからの千鳥ヶ淵の桜です。もっと上にも桜が咲いていて…画像が大きすぎて

アップ出来ないと思い、サイズを少し小さめに変えてみたらOK。見事に咲いてますね。

有り難うございました続けて私が撮った桜もアップしてみたけれど、サイズも変えて

みたけれど、。なんでだろう?プランターにパンジーがまた咲き出した…去年の

秋ごろに咲いて、寒い中そのままにしていて、入れ替えをしないといけないなぁと思って

いたら…少しづつ咲き始めた

長~く咲いてくれて有り難い。また買ってこよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティー前に… | トップ | 久しぶりに会える… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千鳥ヶ淵の桜 (cha cha)
2017-04-08 23:03:49
ハツ子さん、桜の写真をブログに載せてくださってありがとうございました!
これは4月5日の様子でまだ7〜8分咲きでしたが、たぶん今日あたり満開だったでしょうね
返信する
千鳥ヶ淵の桜 (ハツ子)
2017-04-10 10:43:46
cha chaさん、写メ有り難うございました
背景がイイですよね。アジアオープンに行った時の
イメージが思いだされます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事