ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

サマーダンスバカンスin幕張…

2023年07月18日 | ダンス

暑い日曜日踊って来ました『サマーダンスバカンスin幕張2023』オオタダンスアカデミー主催のサマーパーティーです。

トライアル大会として…ラテン部門からルンバ、チャチャチャ、サンバ、パソドブレの部!私はボールルーム部門の方で

ワルツ、タンゴ、スローフォックストロットの部、3種目に出場、クイックステップは出場せずでした!動画を撮ってもらい

なので、写真が別には撮れず。1ヒートに5組が、フロアにスタンバイ!今では、競技会程の緊張感は無い雰囲気でした

 皆さんのを観ながらでのトライアル大会でした。

スペシャルゲストの浅村慎太郎&遠山恵美組統一全日本ボールルーム部門ショーダンスチャンピオン2016~2019…4連覇

統一全日本ボールルーム部門グランドファイナリスト2021年にはJBDFセグエ選手権優勝

と、抜群の表現力には、流石、素晴らしいま近で観ることが出来てでした。つづく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーダンスバカンス… | トップ | サマーダンスin幕張ミニコース… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンス」カテゴリの最新記事