ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

サマーパーティー続き…

2024年08月12日 | ダンス

サマーパーティー2024の続き…です。ダンスタイムは、踊る事は無かったですが、ミキシングには一応並んでみました!やっと踊れました

鈴木佑哉先生、鈴木奨太先生とです。ワルツでしたが 

偶然に順番が当たり、でした。あとは、教室に来て頂いて、ショータイムを踊って頂き…

西島鉱治(振付)鈴木佑哉、鈴木奨太、彦坂優太による男性のみのフォーメーション。カッコ良くて素敵で、皆さんテンションアップ

でした~。今回も西島先生との写真も撮れました 楽しいパーティーで終わりました

アマデモが済んで、リラックスポーズ!皆さん、お疲れ様でした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーパーティー2024… | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンス」カテゴリの最新記事