だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

土日の天気が・・・(-_-;)

2006年05月26日 21時19分07秒 | 四輪車関連
やはり天気予報は正しかった。_| ̄|○
週末の天気は殆ど雨状態のようだ。せっかく福島の友人の所までバイクで走りに行こうと思ったのに・・・。

最終的には翌朝の天候をみてから考えるが、東京降水確率80%福島降水確率90%ではテルテル坊主も役に立たないであろう。(>_<)
救いは、バイク仲間とのツーリングではなく自分ひとりのソロツーリングだった事。福島の友人はバイクには乗らないので自動車で行っても殆ど関係ない事。
でもツーリング半分、遊び半分の気分でいたのでちょっと残念。この日の為に慣らし運転も進め、オイル交換までしたっていうのに・・・
まったく先週の土日と天気を交換してもらいたいヨ。モウ!

昔は、寒さで鼻水を垂らしても、雨で合羽がビッショリになっても元気に走ったが、さすがに46歳のクソジジィになってしまうとそんな気力も無くなってしまう。
それに新車を購入して約2ヶ月。まだまだ綺麗さを保っているのに、水溜りの中にバイクを投げ込むようで心が痛む。(洗車が面倒なだけかも!(^^ゞ)
もう少しの間は大事に取り扱いたいと思う私であった!(マル)

バイク中止の場合、エアロスクリーンの「高速インプレ」はまた後日カキコ致しますネ。
なんせ我家から中央高速道・八王子ICまで20分、圏央道・日の出ICまで5分で行けちゃいますんで、高速走行はいつでも出来ますから~! (^_^)v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひらめいた!(゜.゜) | トップ | 正解か?不正解か? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイク、野球 (怪鳥Z)
2006-05-28 16:00:56
はじめまして、草野球、バイク40代のみなさん

に多く居られるようです。よろしければブログ

覗いてやってください。失礼します。
こんにちは! (だっくす)
2006-05-28 18:58:09
こんにちは、怪鳥Zさん。(^・^)

訪問頂きまして大変ありがとうございます。

早速怪鳥Zさんのブログ訪問させて頂きます。(^_^)/~

コメントを投稿

四輪車関連」カテゴリの最新記事