廣島パイレーツ・チャンネル

広島の名も無き”田舎侍”が地元プロスポーツを中心に色々と書いて行く過激なスポーツコラムや、広島の市政や街づくりについても

静かな土曜日ですが

2021-10-30 23:23:23 | Weblog
 今日はカープの試合はありませんでしたがドラゴンフライズの試合がありました。 今回はB1リーグ戦では無く天皇杯の試合でB2の仙台との対戦でしたが80ー76で競り勝ったらしいです。 サッカーもそうですが下のカテゴリーに所属するクラブだからと簡単に勝てる訳では無いみたいで。 続けて明日は新潟との対戦になるみたいです。


ジャイアンツ優勝、そして

 今日からカープはナゴヤドームでドラゴンズとの三連戦です。 例によってテレビ中継は広島地区での地上波放送は無し、NHK・BS1ではやっていました。 因みに愛知県内では地上波放送があ......

 今週末はサンフレッチェの試合が無く。 ルヴァンカップの決勝戦でJ1の試合は休みでしたがJ1昇格、そして残留争いも激しくなっているJ2の試合が各地で行われたみたいですね。 今の順位では磐田と京都が昇格になりますが新スタジアムの評判が良い京都は昇格が実現したらアウェー遠征にも行って見たいです。 それとルヴァンカップ決勝戦ですが地上波テレビ中継がありましたけど私は夜勤明けで起きたら試合は終わっていました。 それにしても決勝戦だけ中継されても何だか... 前にも書きましたが独占リスクがあるのは分かりますがルヴァンカップもダ・ゾーンで見られた方がいいですね。 試合ですが名古屋がC大阪に快勝、元サンフレッチェのMF稲垣選手もゴールを決めたみたいで相変わらず勝負強い選手ですね。

 

 明日はレジーナのホームゲームがあります。 前節は格上?の浦和に勝利を収めましたが、その勢いをかって連勝したいところですね。 新スタジアムの成功の為にはサンフレッチェはJ1リーグ戦だけでなカップ戦も勝って1試合でも多く開催したいですし、レジーナも3万人スタジアムの多くの人が集まる様な盛り上がりを。

 ...以上です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープBOM2004年5月(2) | トップ | 衆議院選挙の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事