廣島パイレーツ・チャンネル

広島の名も無き”田舎侍”が地元プロスポーツを中心に色々と書いて行く過激なスポーツコラムや、広島の市政や街づくりについても

手応えのシーズン

2020-10-24 23:23:23 | Weblog
 今日もカープは横浜スタジアムでベイスターズとの対戦でした。 例によってテレビ中継は広島地区で地上波が、BS-TBSでも放送がありました。 試合は”億越えルーキー”森下投手が完投して2-1で勝っています。 コロナ問題で2ヶ月も開幕が遅れるなど異例のシーズンを新人として迎えましたが二桁近い勝ち星を挙げ完投勝利も経験し大きな自信を付けましたね。 来年のシーズンにも期待したいところです。


日本シリーズ終了の後

 日本シリーズがホークスの4連勝ストレート勝ちに終わって一夜明け。 スポーツ新聞は日本シリーズに出られなかったカープやタイガースの秋季練習などの話題を中心に日本シリーズはさらっと。......

 今日はサンフレッチェの試合もありました。 カシマサッカースタジアムで鹿島とのアウェーゲームでしたが終盤に失点し、そのまま逃げ切られて0-1で負けてしまいました。


 そしてドラゴンフライズの試合も行われています。 ホームのサンプラザホールで三遠との対戦でしたが76ー67でリードを守り切って勝ちました。 もう少しやれるかと思っていましたが想像以上に厳しいB1初めてのシーズンとなりましたが今シーズンはB2降格もコロナによる特例でありませんし苦しくとも手応えのあるシーズンにしたいところですが。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も広島勢の活躍に | トップ | GoTo湯来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事