廣島パイレーツ・チャンネル

広島の名も無き”田舎侍”が地元プロスポーツを中心に色々と書いて行く過激なスポーツコラムや、広島の市政や街づくりについても

今週も広島勢の活躍に

2020-10-23 22:22:22 | Weblog
 今日からカープは横浜スタジアムでベイスターズとの三連戦です。 既に消化試合になってはいますが、まだ来月の初めまではずっと三連戦が続きます。 例によってテレビ中継は広島地区で地上波中継をやっていましたね、夕方に行って来た整形外科のロビーで流れていましたから。 試合はカープが左腕の床田投手、ベイスターズが京山投手の先発で始まり、最近はあまり調子が良く無かった床田投手が好投しましたが守備のミスも出て0-2で完封負けしてしまいました。 今回は点が取れなかったので勝ち様が無かったですね。


立てなかった舞台

 今日は日本シリーズの第4戦が行われ、3連勝であっさりと日本一に王手を掛けたホークスが追い詰められたジャイアンツに対して優勢に試合を進め、ジャイアンツも意地を見せて追い上げたが接戦......

 明日はサンフレッチェの試合もありますね。 14時からカシマスタジアムで鹿島とのアウェーゲームです。 先週の日曜日に身内の御不幸で休んでいた城福監督も今日の練習から復帰されているみたいで明日はそのまま指揮を執ると思われます。 問題は前節でFWレアンドロ・ペレイラ選手がイエローカード累積で明日は出場停止になっており怪我していたFW永井選手とドウグラス・ビエイラ選手も復帰出来るかも知れませんがスタメン出場は難しいらしくMF浅野選手が代役のFW出場するのではと予想されています。 どうやら明日はアウェー応援席が設置されるらしく、私も夜行バスとかで行けないか迷いましたが珍しくNHKでテレビ中継もあるらしいですし。

 明日はドラゴンフライズの試合もホームで行われます。 相手は強豪ですが連敗脱出に期待したいところです。 そして更にアンジュヴィオレの試合やホッケーのレッドスパークスの試合や男子バレーのサンダーズの試合もあるそうで。 私は夜勤明けで夕方まで寝ていますので起きてからテレビを点けてネットでも確認する事になりそうです。

 ...以上です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伸び悩みと不振 | トップ | 手応えのシーズン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事