廣島パイレーツ・チャンネル

広島の名も無き”田舎侍”が地元プロスポーツを中心に色々と書いて行く過激なスポーツコラムや、広島の市政や街づくりについても

日本一の夢は次の監督に

2019-10-01 22:22:22 | Weblog
 カープの今シーズンは昨日、4位が確定してポストシーズン進出が無くなり静かに終了しました。 そして今日の昼過ぎ、緒方監督が今シーズン限りで退任すると発表が出て記者会見も行われました。 後任には前監督の野村さんや、前のタイガース監督だった金本さんの名前も挙がってますが果たして... 昨日も書きましたが球団は今シーズン中にFA権を取得した菊池選手、野村投手、会澤捕手らへの積極的な引き留めをしておらず流出が危惧され大幅な戦力の低下も。 若手の育成に加えて思い切った世代交代が必要になります。


 
宇宙への夢は次の世代へ

 今日もgooブログのテーマ投稿で書きます。 今回のお題は「宇宙といえば思い出すこと」にします。 私はアニメや特撮が好きですからウルトラマンやガンダムなど宇宙と関わる物語や、スター......
 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決められない人達 | トップ | 10月2日のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事