廣島パイレーツ・チャンネル

広島の名も無き”田舎侍”が地元プロスポーツを中心に色々と書いて行く過激なスポーツコラムや、広島の市政や街づくりについても

自分専用の入浴剤は

2017-04-29 23:23:23 | Weblog
 今日はgooブログのテーマ投稿で書きます。 今回のお題は「おすすめの入浴剤は?」にしました。 我が家も入浴剤は使ってますね、普通?のお湯が緑色になるタイプの入浴剤です。 それと別に両親がフルを沸かしていない日にも私自身は汚れ仕事の後で風呂には入りたいので自分で風呂を沸かしてますが、私専用で入浴剤を用意しています。 最初の頃は全国の有名温泉の湯を再現?した”定番”の入浴剤を買って、普段とは違う白い湯を見て喜んだりしてました。 今は炭酸ガスが湯に浸み込むタイプの入浴剤を買っています。 きっかけはアニメ番組の劇中でその入浴剤を使っていたのを見てから。 どうも私は影響され易い性格みたいなので...

大型連休は宮島へ
 今日はgooブログのテーマ投稿で書きます。 今回のお題は「ゴールデンウィークのすごし方は?」にしました。 私は長期海外旅行する程の経済的余裕はありませんし、故郷を離れて仕事してい......






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ヶ月目のジンクス | トップ | 広島スポーツ奮闘の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事