だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

僕と彼女とラリーと

2021-10-11 10:17:21 | 映画
僕と彼女とラリーと
小林涼子さんの無駄遣いだったのでは..深川さん目当てっぽい感じで鑑賞したのですが、そこが残念。父親との確執ですが、そこまでなるかってのが正直なところです。それはそれで夢見て生きていけなくなるのも。由宇子の天秤でも夢見て生きちゃいけないてきなあれも悲しかったですが。
そういう時世なのでしょうか..
豊田市にはちょっと知り合いがいて、あの募集したステッカーの中に○藤酒店さんとかあればいいなとか探してしまいました。あはは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由宇子の天秤 | トップ | 字幕 キャッシュトラック  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事