だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

由宇子の天秤

2021-10-08 14:47:00 | 映画
由宇子の天秤
貧乏が..って思うけどお車持ってましたね。"護られなかった者たちへ"でも貧乏だと塾も行けないみたいな..にしても線引きは先生がしろよなとあの広瀬すずちゃんの"先生"を見た時にも思いました(笑)いや、笑い事ぢゃないけど。予想通りだったところも裏切られたところもありましたが、最後はどよーんとして劇場をあとにしました。まあでも空白のマスコミを見たらね..
自分の抱えている問題が小さな事に感じられ、少し助けてもらったかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 007 ノー・タイム・トゥ... | トップ | 僕と彼女とラリーと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事