だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

浜田省吾「A PLACE IN THE SUN at 渚園 Summer of 1988」

2023-05-05 20:59:52 | 映画
浜田省吾「A PLACE IN THE SUN at 渚園 Summer of 1988」
わたくし今61歳ですが、この時は27歳でした。
今どきのようにまだムービングライトは日本には普及してなかった頃なので後ろからのビームを見せるバックピンスポットの時代であり、そのうちの1本が私でした。予告編などのシルエットでああ俺!とか思っていましたが、通して見るとなんだか27歳の自分と目が合ったような感じがしました。エンドロールも名前が出てきて感激でした。ありがとうございます。ROAD&SKYさん。感謝!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【字幕】レッド・ロケット | トップ | ザ・スーパーマリオブラザー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりゅう)
2023-05-22 02:28:33
ごむながさん、
大変ご無沙汰をしております。
実は今日、渚園の映画を観てきました。

絶対来る!

そう思っていたら、やはり、

ごむながさんのお名前が!

今回の映画で一番感動したシーンだったりしてます!(笑)
返信する
見ましたか。 (ごむなが)
2023-05-22 21:41:58
まりゅうさん
ご覧になりましたね。わたしもとても懐かしく、人々も懐かしく見ました。25日までらしいので、おかわりしてこようと思っています。
まりゅうさんもお元気ですか。僕はもう定年再雇用状態で、大変な業務から少し開放されたので、楽しく暮しています。あはは。
でも感動するとこ違いますから(笑)
よくぞ演ってくれた!って感じで嬉しいです。
返信する
Unknown (まりゅう)
2023-05-23 12:39:07
お疲れさまです。
自分は6年ほど前から福イチ(こちらの業界用語では1F)
福島第一原発関連の仕事に就いています。
原発内の仕事ではありませんけど。。。

去年から浪江町に住んでます。

仙台も意外と近く、11月は省吾さんのセキスイハイムコンサートにも行きますし、
サンプラザとかにも何度か行ってたりしてます。

あっ、そうそう、7月の日比谷野音にもいきますよ!
返信する
元気をもらって♪ (ごむなが)
2023-05-23 21:38:38
まりゅうさんの書き込みに元気を貰って今日おかわりしてきました。1回目よりは冷静に見ました。まあでもPINに注目で、これも見るとこ間違ってます(笑)
相変わらずアクティブでビックリしました。あの頃の甲斐ファンの人々はどこへ行ってしまったのでしょうか..ま、いいか。
うちの会社はアリオスから撤退させられたので(笑)、そちらのほうはもう行きそうにありませんが、またどこかでお会い出来たら嬉しいですね!
返信する
Unknown (まりゅう)
2023-07-04 09:35:36
ここで良いのかどうかはさておき。(笑)

7/1 甲斐バンド日比谷野音
行って参りました!
横浜以来、2年ぶりでした!
客席の皆に甲斐さん曰く、
「みんな老いぼれるなよ!」

今回の最大のツボでしたね!(笑)
返信する
wowowにて (ごむなが)
2023-07-07 20:55:18
wowowにて録画はしていますがまだ照明的に色が付く前でとまっています(笑)、なのでそのMCまでたどりついていませんが、のちのち見ますね。あはは
よしだたくろうさんは歳とることはさけられないからあと唄ってましたっけ..甲斐さんはまだなんとかですが、まわりがやっぱり。わたしは一歩が踏み出せなくなってきましたデス。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事