だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

おいしい給食 Road to イカメシ

2024-06-17 11:35:59 | 映画
おいしい給食 Road to イカメシ
1989なので昭和から平成の変わり目。私が小2まで脱脂粉乳は給食にでてました。多分1968、昭和43年くらい。まあ地方によっても違うとは思いますが。冷めると異様にまずかった(笑)
そういう給食の懐かしいことも思い出されました。ただ町長は町のことをしていて下さい。風呂敷広げすぎです。あはは
もっと生徒との細かいバトルが見たかったかも。でもなんだか懐かしさも含めて味わいがありました。不思議です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【字幕】ハロルド・フライの... | トップ | ディア・ファミリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事