だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

告白 コンフェッション

2024-06-02 15:09:00 | 映画
告白 コンフェッション
今日はこれ1本。他の作品もそうだけど時間帯が後で合わなくなる(笑)
だって16時代とかの次は21時代とか...
特典はなんとクリアファイルでした。原作がアカギなど大好きな福本伸行さん。ギャンブルモノではありませんでしたが、その心理戦と実戦がはらはらしました。ただ殺すなら殺すなりのとかも思いました。個人的にはえ?なんでと思いましたが、そこは青春の蹉跌か。あはは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【字幕】胸騒ぎ | トップ | トノバン 音楽家 加藤和彦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事