だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

あんのこと

2024-06-09 19:22:00 | 映画
あんのこと
どうしてこの世に身を投げ出したのだろうか...事実に基づくということで殺伐とした想いです。でも隠ぺいしとけば良かったって話でもないと..思いたい。あれだけの母親でも自分の母親を守ろうとするところは、そういう道徳観はあるんだあとか、その母はどういう育て方とか少し思った。自分ももっと考えながら生きようと。杏はでも..もう少しのところでなにかがこぼれ落ちてく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きでも嫌いなあまのじゃく... | トップ | 【字幕】ありふれた教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事