だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

グリーンブック(字幕版)

2019-03-27 07:32:17 | 映画
グリーンブック(字幕版)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翔んで埼玉 | トップ | 麻雀放浪記2020 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりゅう)
2023-07-04 14:22:00
当時はDVDか何かで観て、
4年が経った先ほど、
Amazonのプライムビデオで見返しました。
自分的には素晴らしい作品でした。
甲斐さんのオススメでもありましたね!(^-^;
コメントありがとう! (ごむなが)
2023-07-07 20:49:50
見た映画のタイトルだけのブログでした。
クリントイーストウッドにはずれなしって感じで見ました。時代も感じますが、引き続いているのが残念というかどういうふうに終らせられるのでしょうか。
甲斐さんはスペルも勧めてましたよ。えへへ

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事