自由帳~子供の心で~

南保大樹が日々思ったことや稽古状況など、舞台創りを綴ります。

今やりたいこととやらなきゃならんこと・・・

2012年06月22日 | 何気ない話
『ジョマクノギ』が終わってからも何だか予定は埋まっている・・・

一番やらなきゃならんことは9月公演『めくらぶんど』の台本読むこと・・・。

顔合わせが6月28日。

さらにその辺に観劇ラッシュ。

その合間に『月光の夏』の稽古。

その他色々・・・


今やりたいこと・・・

走りたい。

温泉に行きたい。

飲みたい。


あ、そういえば事務所に入りました。

オーディション情報、仕事をいただくために・・・。

去年末に話があって、着々と進めて、今やっと本番が途切れたのでちょっとづつ話をいただいております。

べつに劇団辞めたわけではありませんよ。

劇団や芝居は優先し、その合間にできる仕事が出来ればという感じです。

でもそんな都合よく簡単に仕事は舞い込んできませんがね・・・

オーディションで自分で掴みとらなきゃ。

ま、頑張ります。


そういえば・・・自分企画の話もね・・・

これはスケジュール次第だから、これから調整・・・


己で切り開いていかにゃ~・・・


何か忙しい気がしてきた。

その日その日一つ一つやれることをやらなきゃな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミホリン)
2012-06-23 07:06:03
おはようございます。

朝一でブログをみて嬉しくてコメント書いています。

これからのますますの活躍楽しみにしています。


応援しています。くれぐれもお体には気をつけての活動を心がけてくださいね。

返信する
Unknown (大樹)
2012-06-24 00:53:07
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿