自由帳~子供の心で~

南保大樹が日々思ったことや稽古状況など、舞台創りを綴ります。

熊本県だぜハムレット

2014年04月07日 | 
熊本。

馬刺しに桜と良い時間を過ごしました。




人吉へ行く途中の風景。

球磨川がとても綺麗でした。


大きな期待を持って迎えてくださりました。

そのご期待に応えられるよう馬を食して全力で駆け抜けました。

南保大樹

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ!!天皇誕生日一緒! (エッチャン)
2014-04-08 23:07:42
コメント返し、ありがとうございます。嬉しいです。
絶対、応援しますよ!!
鹿児島公演、是非ぜひ、またお願いします。

プロフイール
何気に見てたら、えっ、年は違うけど、誕生日、一緒じゃん!?
嬉しかったでーす。

返信する
Re:ビックリ!!天皇誕生日一緒! (大樹)
2014-04-09 11:46:01
エッチャンさん、誕生日一緒ですか!
ではずっと休日ですね~。
これも何かのご縁、これからも末永くよろしくお願いします!
返信する
綺麗ですね! (ヒカル)
2014-04-13 17:29:11
球磨川綺麗ですね!見て癒されます

ハードな舞台お疲れ様です!

馬刺しで元気出ますね!
どの舞台もうまく行く(笑)と思います!応援しています

返信する
Re:綺麗ですね! (大樹)
2014-04-14 23:00:04
ヒカルさん、球磨川には見とれておりました。
うまく行く事を願って…(笑)
返信する

コメントを投稿