自由帳~子供の心で~

南保大樹が日々思ったことや稽古状況など、舞台創りを綴ります。

ひょんなことから・・・

2008年06月16日 | 何気ない話
同窓会がある。
と言っても一ヵ月後ぐらいだが・・・。
中学のメンバーで、会うのは・・・いつぶりだか分からないぐらいだ。
たぶん街ですれ違ってもお互い気付かないのでは。

最近ひょんなことから出会って、なんだか盛り上がって、
じゃ何人か呼んで飲もうか、ってことになったら、
結構な人数になった、っていう運びだ。

非常に楽しみだ。
みんなどんな大人になったのか?
どんな人生を歩んで来たのか?
どう接してくるのか?
そしてどんな会になるのか?

今から楽しみ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追い込み・・・ | トップ | 与える・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿