自由帳~子供の心で~

南保大樹が日々思ったことや稽古状況など、舞台創りを綴ります。

寒くないかい?

2008年05月30日 | 稽古
やっぱり二日後になんて筋肉痛はこないぜ。

さて今日は恒例の役作りの会。
実際立って動いてみた。
おもしろい。
今までの読みあわせでは気付かないことに気付く瞬間がたのしい。
相手役も新人とやって新鮮だ。

その後は一人で「月光の夏」の稽古。
6月7日に宮崎でやるための稽古が明日から始まる。
いつぶりだろう?
今年2月にやった時は違う役だったので、昨年の9月以来だから9ヶ月ぶりか!
パワーアップした俺をみせてやるぜー、と息巻いていまーす。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ・・・ | トップ | 優先順位は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度会えるのはいつかなぁ… (オオタケ)
2008-05-31 06:37:08
お久しぶりです!
私も東演と出会って5年以上になりますが、
ほとんどなーんにも知りません。
なので、南保さんの「今劇団でこういうことやってる」
っていう文章がとても楽しいのです。

でも自由気ままに文章を書くというのもまた魅力があります。
最近は毎日のように更新していますけど、
あまり体調の壊さない程度で、無理のないように(^-^)/
返信する
ありがとうです (南保大樹)
2008-06-01 00:36:21
なるほど、そーですよね。
劇団って公演以外は何をやっているかなんてわかりずらいですもんね。
ま、このブログは芝居のことがメインなのでこれからも劇団関係の話題が多くなっていきますので、どうぞこれからもよろしくです。

ブログは気ままにやっていきます(笑)
返信する

コメントを投稿