自由帳~子供の心で~

南保大樹が日々思ったことや稽古状況など、舞台創りを綴ります。

一ヶ月後

2005年03月10日 | 芝居道
今日はフィラデルフィアの稽古と歌の稽古でした。
ふー。本番まで一ヶ月切ってしまいました。
そして本稽古まではあと五日!。
台詞を入れねば。
量がはんぱないんだよな。
ま、余裕ですけど。
と、言い聞かせています。
でも台詞を入れるのは大変な時もあるけど、
役者の仕事の中でそれが一番簡単なような気がする。
もっと大変なことがいっぱいあるんだよね。
でもそこが結構楽しかったりする。
その辺は機会があればこれから書いていきますね。
さて、ちょっと稽古してから帰ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと変わった | トップ | 意志は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿