自由帳~子供の心で~

南保大樹が日々思ったことや稽古状況など、舞台創りを綴ります。

~北九州~

2021年02月02日 | 
北九州小倉は7日間7ステージ。




1週間も腰を据えて芝居ができる。

幸せです。

実際過ごしてみるとその幸せをいつもの何倍も感じた。

というのも過去のベリャさん芝居「どん底」「ハムレット」「検察官」では体力の消耗、精神的な疲労がとても大きく毎ステージ必死でした。
ホテルに戻れば身体のケアと明日に備えて休息。
それ以外何もできない。
それでも疲れはとれずで大変だった。

今回「マクベス」は過去作品より余裕があるので北九州での時間をじっくり堪能できた。

あ~こんなに幸せなんだ~と、芝居をするには最高の環境を実感しました。

ありがとうございました❗


北九州芸術劇場


小倉城


ツイン部屋1人でゆったり





南保大樹
ご感想などメールにいただけると幸いです。
hiroli.nanpo@gmail.com
お気軽にメールください。明日への糧にさせてください。
Twitter @kurohaisiroも呟いております。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿