自由帳~子供の心で~

南保大樹が日々思ったことや稽古状況など、舞台創りを綴ります。

晴れの国・岡山へ

2018年01月25日 | 

大雪の東京を逃れて晴れの国、岡山へ。

さすが晴れの国、昼は少し小雪が舞っていたが気が付くと夕日が綺麗。

日本に大寒波が来ているなか3日間で岡山、児島、西大寺と滞在したが、晴れ晴れ晴れとさすが晴れの国。

今回は今度の3・4月に中国ブロックを巡演する「検察官」の魅力を語りに行きました。

沢山の方々が来てくださり、岡山、児島玉野、西大寺の熱を感じ、その熱に負けじと熱を持って語りました。

そんなこんなの写真を





岡山での会場



児島での会場



西大寺、観音院



はだか祭り

例会当日、皆様と良い出会いができるようしっかり準備をして頑張ります!


今日は広島。


南保大樹
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々あったぜ2017 | トップ | 広島 HIROSHIMA »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「検察官」中国ブロック (みゆき)
2018-01-28 00:51:43
「検察官」への思いや魅力をたっぷりと熱く伝えられたのですね〜。中国ブロック各地で参加された会員の方々は、例会前に一足早く、検察官という作品の素晴らしさを感じられた事でしょうね‼️南保さんや劇団員の皆さんの熱演は忘れられません。中国ブロックの皆様も期待し、楽しみにしていると思います。本番を迎える頃には寒さも和らぎ、春めいて来る事でしょう❗️お身体に気をつけて、本番を迎えて下さいね!❗️応援しております📣もう一度「検察官」観たかったです。
返信する
Re:「検察官」中国ブロック (大樹)
2018-01-29 11:39:47
みゆきさんありがとうございます。
個人的に初めて行くブロックなので楽しみです。
頑張ります。
返信する
もう 一度〜 (はなちゃん)
2018-01-29 21:40:45
南保さん🎵
毎日 寒い日が続いています。
インフル 大丈夫ですか?

【検察官】もう一度観たいです。
追加で この後 東京公演はないでしょうか?
東演の皆様の熱演 忘れられません。
南保さんの 次回出演作品予定は
もう お決まりなのでしょうか?

次回は 東京で 東演さんの舞台を観たいです。

今年も ご活躍 下さいね🎵
楽しみにしております。
返信する
Re:もう 一度〜 (大樹)
2018-01-31 21:57:01
はなちゃんさんありがとうございます。
インフル大丈夫です。
僕が出演する今度の東京公演は7月くらいになりそうです。後日詳細載せます。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿