自由帳~子供の心で~

南保大樹が日々思ったことや稽古状況など、舞台創りを綴ります。

2学期が終わり…

2017年04月13日 | フランス滞在記
春で来て天気が良く暖かい日が続いています。

太陽ありがたい。

時が経つのが早いのはわかりきっていることなのだが、やはり感じてしまう。

個人的には帰国するカウントダウンは始まっている感じなので、より一層今の時間を大切に刻んでいきたい。



もうそろそろ3学期が始まる。

その前に2学期の写真を…



ヒモを使った様々な技…





これをやる前に筋トレを1時間やるので、上腕二頭筋は限界。



メロドラマ。あまり写真がない。



&ブッフォン。これも写真が手元にない。

メロドラマ、ブッフォンともにとても興味深く楽しい。



皆でシアターゲーム。



フィリップ。


2学期もなかなかハードだった。

ムーブメントのレッスンは肉体的にハードだったし、フィリップのレッスンはタフ。

フィリップからは傷めつけられ裸にされ美しさを見つける。これがホントしんどく楽しくしんどい。

毎週末はその週の課題の発表があるので、毎週毎週パートナーを組み、パートナーでストーリーを考え稽古をする。

とても面白い時間だが難しさもある。

つまらなければ一発アウトってな感じなので色々と練り上げる。

言葉の問題もあってホント大変なのだが、俺とパートナーを組みたいと言ってくれる人が次々といてくれるのでありがたい。

面白がってもらえているのかな。

最後のブッフォンの発表では、演じていてあまりにも可笑し過ぎて吹いてしまった。

2回しか稽古してなくて即興的な要素があったから我慢できず(笑)

ま、大爆笑だったからよしとしよう。


さてそろそろ3学期が始まる…

エンジョイするぜ!


南保大樹

最新の画像もっと見る