自由帳~子供の心で~

南保大樹が日々思ったことや稽古状況など、舞台創りを綴ります。

6ステージ岡山

2018年03月21日 | 

岡山での6ステージが終わってしまった。

あっという間。

ここに来るために何年もかけ、想いは大きい。

それにしても岡山市民劇場はすごい。

皆さんの圧と熱が。

力が湧いてきます。







次はどの作品でいつ来られるのか。

まったく違ったものを見せたいな。

頑張ります。

本当にありがとうございました。

さあこれから中国ブロックを駆け巡ります。

南保大樹
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山すご~いとこ | トップ | 倉敷の街 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「検察官」中国ブロック (みゆき)
2018-03-23 13:23:52
岡山県公演、お疲れ様でした。
次の公演先は広島県ですかね❓
「日々進化」している素晴らしい「検察官」を会員の皆さんに観て頂き、感動して下さる事、間違いないと思います。
桜も咲き始め、春を感じながら、舞台巡演を頑張ってくださいね❣️🌸 応援しております❣️気温差で体調を崩さないように気をつけてくださいネ❗️❣️
返信する

コメントを投稿