自由帳~子供の心で~

南保大樹が日々思ったことや稽古状況など、舞台創りを綴ります。

さらっと2021振り返り

2021年12月31日 | 何気ない話
2021年も終わる…
時が過ぎるのは早い。
だからこそ一瞬一瞬を懸命に生きる…
というか生きたい。

今年は「マクベス」が1月から長野県から始まり、九州、北陸と3月まで巡演。
コロナ禍の中、ヒヤヒヤしながらも完走。




そして5月に「血を売る男」




8月は朗読劇「月光の夏」
今年で19年目。
二班任せられ忙しい日々だったが燃えていた。




9月は外部出演Pカンパニー公演「うさぎ島霧深し」
「月光の夏」とのダブル稽古だった時期もあり、今夏は充実しまくりだった。
Pカンパニーの皆様との出会いは今後の財産。
とても良い時間を過ごさせていただきました。
感謝❗




そして10月から「マクベス」
中国地方、四国、首都圏を巡演し、
12月に東池袋・あうるすぽっとで東京公演。
最後は千葉にて千秋楽。
「マクベス」は全公演閉幕した。
全てのステージを終えて安堵しています。

このメンバーから誕生日プレゼントいただいた。


今年も沢山の出会いがあり、とても良い一年でした。
しかし色々な苦しさも感じ、今後克服する課題もあり、少しずつ前に進みたい。

その他、パラータの改修を計画、実行した。夏場は熱中症になりながら地道に作業をし、少しずつ進化するパラータを楽しんだ。
変化が見えるところ、見えないところとありますが、ご来場の際はお楽しみいただきたい。




年末はトッポさんのお墓参りに。
お別れをできずにいたので、行けて良かった。
でも実感も沸いてきてしまい寂しさも倍増。
また来ます。




さら~っと振り返りましたが、とにもかくにも感謝感謝感謝❗
沢山のステージと沢山の拍手、沢山の出会いをありがとうございました❗

一歩づつ地に足つけて階段を昇って行きたい。
来年も変わらずお付き合いくだされば幸いでございます。

2021.12.31 南保大樹



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~閉幕ダフ~そして~ | トップ | さらっと2022年の予定を~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿