自由帳~子供の心で~

南保大樹が日々思ったことや稽古状況など、舞台創りを綴ります。

練馬へ

2010年07月18日 | 
7月14・15日と練馬文化センターにて『月光の夏』を上演しました。

練馬演劇を見る会さんに呼んでいただき、沢山の会員さんが観に来て下さいました。

ありがとうございました。

終演後は会員さんの飲み場に乱入してしまい、交流会みたいになってしまった。

こちらもありがとうございました。


練馬には久しぶりに行ったが大きな街になっていた。

20年前は大きなビルなんかなかったのに。

練馬近辺にいる友達とよく遊んだもんだ。


練馬文化センターの中にいると地方の劇場にいる気分。

でかいし、客席は1500席近くで、設備は立派だ。

こういう劇場は地方によくある。

そういう意味でもなんだか旅気分で楽しかった。

帰りは大江戸線だけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朗読劇『月光の夏』 | トップ | 欲望~はじまり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿