自由帳~子供の心で~

南保大樹が日々思ったことや稽古状況など、舞台創りを綴ります。

佐賀だぜハムレット

2014年04月20日 | 
佐賀にいます。


3ステージですが明日で終わります。

佐賀に来るといつも笑顔で迎えてくださる。

勝手に親近感を感じていて、馴染みの街に、馴染みの人達のところへ来たと思っている…。

明日、昼1ステージ。


マッサージ屋さんが花を届けてくださった。

馴染みが増えたかな…。



南保大樹
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡だぜハムレット | トップ | 長崎県だぜハムレット »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yako♪)
2014-04-20 01:24:48
ご縁が出来るって、素敵ですね。
心をオープンにしていると、色々な
ご縁に出逢えますね。

巡演は大変だと思いますが…各地に
たくさんのご縁を作れるのは、素敵な
事ですねぇ(^-^)
大樹さんの、お人柄ですねッ♪♪

返信する
Re:Unknown (大樹)
2014-04-20 10:15:33
yokoさん、ご縁ができるのは本当にありがたいです。
役者の仕事はほとんど縁によって出来ている気がします。出会わなければ何も始まらない…。
忙殺していてその縁を逃さないように頑張ろうと思います。
返信する
(^-^)v (yako)
2014-04-20 11:04:20
すれ違うだけの人もいるなかで
出逢えるって…スゴいことです!

1週間前までは、大樹さんや、美奈子さん
と私は、何の接点もなかったんですもんね…

大樹さんに、出逢えて嬉しいです☆

今日も、お客様との出逢いを楽しんで来てください~\(^-^)/
返信する
もうすぐ3ステージ目 (癒心謝)
2014-04-20 13:38:44
先日はご来院戴きまして、誠にありがとうございます。施術後お身体の調子はいかがでしたか?
次回お立ち寄りの際も、一生懸命、心を込めて施術させて頂きますのでお気軽に立ち寄って下さいね。
公演のご成功を心よりお祈り申し上げます。
返信する
Re:(^-^)v (大樹)
2014-04-20 17:35:08
yakoさん、ホントそうですね。
これからの未来が楽しみです。
返信する
Re:もうすぐ3ステージ目 (大樹)
2014-04-20 17:38:29
癒心謝さんありがとうございました。
お花もビックリです。
そして丁寧な施術も今の身体にはとての響きました。
またよろしくお願い致します!
返信する
Unknown (LoveSnow)
2014-04-21 21:56:20
昨日はお疲れ様でした。
とても素敵なひと時を過ごさせて頂きました。ありがとうございました(*´ω`*)

昨日から我が家はハムレットで会話がもちきりです。とても忘れられないハムレットになりました。

残りの公演もお体に気をつけて頑張って下さいm(_ _)m
返信する
Re:Unknown (大樹)
2014-04-22 00:21:54
LoveSnowさん、交流会ではありがとうございました。
ご家族で市民劇場に入られていて、しかも芝居の話をする家族って素敵ですね。
その話題が「ハムレット」というのは嬉しい限りです。
またお会いできることが楽しみです。
これからもよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (LoveSnow)
2014-04-22 11:36:07
同じハムレットを観ても、それぞれのハムレットがあるのでしばらく話題が尽きないようです♪

こちらこそまたお会いできるのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿