自由帳~子供の心で~

南保大樹が日々思ったことや稽古状況など、舞台創りを綴ります。

内側から・・・

2008年06月18日 | 稽古
今日も一人で稽古です。
しかし一人だと集中力を持続させるのが難しい。
いつもは共演者、スタッフ、そして演出家がいるからいろんな意味で助かるのだな~。
演出家を笑わせたろとか共演者に刺激を与えてやろとかで楽しいのだが、
一人で・・・どうしたものか(笑)

とにかく自分の内側から生まれてくるものがすべてだと思ってやっています。
6時間一人で時にはふらふら、時にはその世界に思いっきり入りながら、
少しずつ手作りでやっています。

そのあとはもちろんダンス。
いい汗かいた~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 与える・・・ | トップ | 本番三日前・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿