自由帳~子供の心で~

南保大樹が日々思ったことや稽古状況など、舞台創りを綴ります。

~板橋~故郷での公演

2021年11月17日 | 
首都圏ブロックが始まりました。

数年ぶりの首都圏ブロックですが、各地の皆様どうかよろしくお願い致します。
良い出会いとなるよう励みます。

そして板橋。

私の故郷なわけですが、やはり地元でやれるのは東京とは言え感慨深い。


板橋文化会館の近くの病院で産まれたし、


子供のころ映画観に来てロビーではしゃいだり、

何かと思い出はある。




何処其処の中学で、何処其処の小学校でと皆さんとの縁を探れば沢山あると思う。
そんな交流をこれからも続けて行きたい。
ありがとうございました❗

南保大樹
ご感想などメールにいただけると幸いです。
hiroli.nanpo@gmail.com
お気軽にメールください。明日への糧にさせてください。
Twitter @kurohaisiroも呟いております。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~高松・松山・高知・鳴門・徳島~... | トップ | ~千葉&三多摩&城北&四街道&船橋&埼玉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿