自由帳~子供の心で~

南保大樹が日々思ったことや稽古状況など、舞台創りを綴ります。

チームワークは・・・

2008年08月02日 | 稽古
さて、只今の稽古状況はというと、
相変わらず毎日一つずつ丁寧にみんなで創っています。
自分のパートをしっかり創ってしっかりやるのはあたりまえだが、
なんといっても4人のアンサンブルが重要な芝居だからね。
相手からもらって渡す。
息をそろえて一緒に言う。
お互いがお互いを生かす。
そうして4人の力が合わさって何十倍ものエネルギーが生み出される。
チームワーク良くそんなこんなをやってます。

稽古楽しいですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朗読劇『月光の夏』 | トップ | 落雷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿