自由帳~子供の心で~

南保大樹が日々思ったことや稽古状況など、舞台創りを綴ります。

明後日・・・

2008年08月11日 | 稽古
さて本番まであと二日となりました。
稽古してますよ!
更新がまちまちなのは稽古に熱が入っていると思ってください(笑)

明日で稽古は打ち上げ、明後日本番です。

稽古はまあ順調です。
でも俺は二役かかえているから大変ですが・・・。
正直混乱する。
さっきまでの相手の役をやらなくてはならないし、役作りは倍だし。
ちょっと微熱を出したり、そんなこんなで口がまわらなかったり。

ま、でも大丈夫です。
本番にはきっちり仕上げます!

どうぞお楽しみに!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神奈川テレビに放映されます (甘利真美)
2008-08-12 18:17:02
「月光の夏」いよいよですね。何度見ても感動します。
「満州の星くず」が神奈川テレビで放映されます。
予告編14日(木)13:30頃
総集編19日(火)21:30
おそらく南保さんが出演されると思います。
南保さんファン、必見です。
そして、是非、19日、横浜みなとみらい 小ホールにお出かけください。南保さんの名朗読に出会えます。
海老名は、感動の渦でした。更にスケールアップされていることでしょう。御期待ください。
返信する

コメントを投稿