自由帳~子供の心で~

南保大樹が日々思ったことや稽古状況など、舞台創りを綴ります。

~福山&柳井&周南&広島&安佐南~

2021年10月21日 | 
7日間7ステージが終わりました。

各地で温かくお迎えくださり感謝感激。


福山でロシアへ帰られるレウシンさん。
最後までより良い芝居作りのため私達を率いてくださり、力を与えてくれた。


スパシーバ リョーバ❗


福山城は改装中でした。
ちなみに前回来たときは

桜の季節で会員の皆様と花見。
最高でした。


福山の図書館


柳井と


周南


津田真澄さんのお母様から差し入れを。


駅前の港。
いつか回天基地に行きたい。


徳山駅の図書館。


広島



桜隊の碑にお参りし


原爆資料館へ行き


原爆ドーム



原爆資料館


安佐南

いつもと違う会場


ワーニャ


川沿いが気持ち良い


かき乗せお好み焼き美味


7ステージ、体力的に大変な所がありますが、皆様からの熱い想いが奮い立たせてくれる。
やれることが本当に嬉しい。
ありがとうございました❗

南保大樹
ご感想などメールにいただけると幸いです。
hiroli.nanpo@gmail.com
お気軽にメールください。
明日への糧にさせてください。
Twitter @kurohaisiroも呟いております。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~米子&松江&鳥取&出雲・山陰地方~ | トップ | ~西大寺&倉敷&玉島~岡山県 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿