自由帳~子供の心で~

南保大樹が日々思ったことや稽古状況など、舞台創りを綴ります。

感謝「愛ある街角」閉幕

2018年12月03日 | 芝居道

LAVINIA's LIVE 「愛ある街角」閉幕しました。

観に来てくださいました皆々様、誠にありがとうございました。

マニアックな部分や、微妙な妙技がLAVINIAカラーなのですが、本番はやはり馬場子が引っ張ってくれました。
馬場子、愛されていたな~

楽屋は女楽屋。

濃い!

つけまつ毛って難しいんだな。

肌荒れしました。

オレのお客さんで、最初オレだと気付かなかった人がいましたよ~

ピアノ弾いたり

踊ったり

色々やっとりました。

口笛教室

みんなアホです。


最後のひまわりの約束での日記は、事実に基づいたフィクションです。

劇団東演を長く観ていただいていて、LAVINIAもとても応援している方の家族の話。

その方に橋本千佳子さんが話を聞いて創りました。

そこで登場する兄弟(私は兄を演じる)は10数年前に一緒に劇団東演チームとしてフットサルをやった兄弟。

サッカーめちゃ上手い。

今日の楽日は弟が観に来ていました。

終演後、挨拶すると感無量…

会えて良かった。


楽しい公演でした。

稽古期間中は劇団の裏方の仕事と掛け持ちで、相当ハードな日々を過ごしていましたが、今回の共演者の方々から沢山のエネルギーを貰いとても充実した日々でした。

色々ありましたが、みんな笑いに変えられる人たち、色々あると楽しい、そんな仲間。

とても良い経験をさせていただきました。
出会いに感謝。

共演者の皆さん、スタッフの皆さん、LAVINIA、ありがとうございました!

またお会いしましょう!



みんな良く飲む。

今日は打ち上げでしたが、オイラは次が控えているのでほどほどで。

そう!次。

12月11日から「琉球の風」神奈川ブロック巡演です。

キャストが一部変更になったため急遽参加することになりました。

セリフは入っている。たぶん…

やってやるぜ!

新たな風を吹かせます!

風邪引いてますが。喉ヤバい。

そして1月にも外部出演があり、その稽古も12月中に始まります。

台本読まなきゃ。

やったる!

南保大樹


どうかご感想をお聞かせください。
hiroli.nanpo@gmail.com
お気軽メールしてください。
お待ちしております。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風味稽古中 | トップ | 「4センチメートル」 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (aino)
2018-12-03 15:13:25
笑いあり、涙あり、やっぱり笑い、
でも、感動あり。ピアノ弾いたり、
歌って、踊って、朗読して
本当にお疲れさまでした、
圧巻は、美しい女性。
付けまつげもさまになってて
ホント、最初は女性だと思ってました。
いつ登場するの?
って観てたら、あらまあ!
ステージにいらっしゃってました!
ビックリしました。
いろいろやってらっしゃいましたね
楽しかったです!
素敵な作品に仕上げられたと感じました。
返信する
観ました!面白かったで~す! (みどり)
2018-12-03 20:07:36
次々と変身して登場する南保さん、汗だく👕💦で・・ホントにお疲れさまでした!
LAVINIA's LIVE 初めてでしたが、とても面白いですね!特に女性たちの歌声、ハーモニーがすばらしい!

南保さんが歌もダンスも上手いのはわかっていましたが、ピアノ伴奏も披露してくれたし、厚メガネの男性(あっ、この人前にフランスの写真で見た人とそっくり〰️!)になって、口の中に何か詰めたまま口笛も吹いてくれて、大変でしたでしょう。何だかすごくお得な公演でした!
でも、ピアノ伴奏の時はなぜでしょうか(ご本人の緊張感が伝わって?)こちらまでドキドキしてしまいましたが、大成功でしたね!

ただ残念なのは、遅れて行ったために樋口可南子さん似の南保さんが見られなかったことです。美女ですね〰️!

風邪早く治して、『琉球の風』がんばって来てください。1月の公演、楽しみにしています。
返信する
Re:お疲れ様でした (大樹)
2018-12-03 23:36:43
ainoさんありがとうございました。
汗だくでした。
楽しんでいただけて何よりです。
本当にありがとうございました!
返信する
Re:観ました!面白かったで~す! (大樹)
2018-12-03 23:39:40
みどりさんありがとうございます。
これからも色々と挑戦して行きます!
もう女装はないかな(笑)どうだろう。
ありがとうございました!
返信する
「琉球の風」 (みゆき)
2018-12-10 22:38:07
神奈川ブロック、川崎から始まりますね❗️風邪はもう完治しましたか❓急遽参加で、お稽古も大変だったと思います。
12月に入って、随分寒くなってきました。
11日から2週間、お身体に気をつけて頑張ってくださいネ❣️
影ながら応援しております📣❣️
返信する
こんにちは。 (江口アガサ)
2018-12-16 07:44:37
偶然見つけてビックリしました。お芝居がんばってください。応援してます。
返信する
Re:「琉球の風」 (大樹)
2018-12-17 11:43:17
みゆきさんありがとうございます。
楽しんで頑張ります。
返信する
Re:こんにちは。 (大樹)
2018-12-17 11:46:38
江口アガサさん
お~すごく久しぶり!
元気にしてますか?
たまには連絡くださいな。
hiroli.nanpo@gmail.com
返信する

コメントを投稿