現在のテストコースは
直 450R右 450R左 直 直 直 直 450R左 450R右 600R右×4
450R右 450R左 直 直 直 直 450R左 450R右 クロスライン
右直角 クロスライン 右直角
というコースです。
H工業さんは直線4m/s超、カーブも3m/s近くで走行テストができています。
H工業さんのマシンはツールチェンジャー付きの加工機なので、
ギヤの組み合わせは良好。それに対して当校のマシンは手動工具交換も
災いしてギヤの組み合わせにバラツキがあります。
こちらの状況は直線3.5m/s、カーブは2.5m/sでしか出ていません。
ステアリングの新機構のガタがあり、トレース中に外に飛んでいきます。
グリップの限界は昨年より高そうなのですが、とても残念な状態が進んでいます。
直 450R右 450R左 直 直 直 直 450R左 450R右 600R右×4
450R右 450R左 直 直 直 直 450R左 450R右 クロスライン
右直角 クロスライン 右直角
というコースです。
H工業さんは直線4m/s超、カーブも3m/s近くで走行テストができています。
H工業さんのマシンはツールチェンジャー付きの加工機なので、
ギヤの組み合わせは良好。それに対して当校のマシンは手動工具交換も
災いしてギヤの組み合わせにバラツキがあります。
こちらの状況は直線3.5m/s、カーブは2.5m/sでしか出ていません。
ステアリングの新機構のガタがあり、トレース中に外に飛んでいきます。
グリップの限界は昨年より高そうなのですが、とても残念な状態が進んでいます。