十万石クラブのロボット製作日誌

マイコンカー・ロボット競技・ソーラーラジコンカーの全国大会出場とロボレーブで世界一になることを目標に取組むチームの記録

出荷準備

2013-01-08 | その他

しばらくケイタイをなくしていました。見つかったらアップしようと思っていたら更新が遅れました。
ケイタイは昨日見つかりました。

1ヶ月の間に違うバージョンのマシン2台ができました。
タイムはどちらも去年よりかなり速くなりました。新型マシンも旧型マシンも同じになりました。不思議なものです。去年は偶然速いマイコンカーができていましたが何台も作っても確実に速いマイコンカーを作るノウハウが見つかりました。

予選はゆっくり様子見の設定でいく予定。決勝で通常設定でいきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿