今まで、回路の関係で設定できなかったフリー設定を、定常円旋回で
初めて使ってみました。
結局、遅くなりました。
始め、PWM値を残したまま、フリーにして、回ったのでびっくり。
ON-BRAKEがON-FREEに代わったので、当たり前といえば当たり前でした。
同じPWM値でも、フリー設定だと少し速く回るのかなと感じました。
指定値より速度が小さいときはブレーキより押し気味で
指定値より速度が大きくなると指定地に近づかなくなる傾向があるのだと思いました。
??いったい、どこで使うのでしょうか???
使いだすとプログラム大幅に変更です。
特に、コチトニソは大変。
メリットがまだ見えてこないので、困ったら使おうかなと思っています。
プログラムが大きく変更・・・となると、走らせ方の考え方がガラっとかわるのでしょうかね。
コチトニソの方が大変ですか。
今も考えているのですが、クランクやレーンチェンジのときくらいかな。あとは高速カーブに進入するときかな。