十万石クラブのロボット製作日誌

マイコンカー・ロボット競技・ソーラーラジコンカーの全国大会出場とロボレーブで世界一になることを目標に取組むチームの記録

テスト走行

2012-11-27 | その他

棒鋼監督のところへ仕事にいったついでにオレンジ色の車のブレーキオイルを交換しました。

 

棒鋼監督は社用車のパワステポンプのオーバーホールをしていました。

ベアリングとOリングの交換をしていました。

下の写真はパワステポンプの内部構造です。羽が遠心力で伸び縮みします。

 

その後、オレンジ色の車のブレーキの確認のために

倶利伽羅峠から中尾峠経由、テクノパークを走行してきました。

新しいタイヤ(スタッドレス)だと、燃費が12.6km/Lでした。

今までのポテンザの燃費の悪さにまた驚きでした。

 

棒鋼監督、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (棒鋼監督)
2012-12-17 10:44:01
綺麗に美しく磨いて頂いたベーンポンプ、ちゃんと回っております。そして猿人もかかって動き出しておりますよ!!
返信する

コメントを投稿