お料理教室 Daidocolo

大田区東急多摩川線沿線最寄駅より徒歩6分のお料理教室です

10月は ウタマロキッチン のサンプリングを行いしました

2013年11月07日 | 生徒募集

 


久しぶりの投稿です

9月末 ~ 10月中 Daidocoloでは クスパさんによる ウタマロキッチン のサンプリングを行いました


ウタマロキッチン の詳細は こちら  ウタマロキッチン

 

主洗浄成分は、手肌と環境にやさしいアミノ酸系洗浄成分。
ギトギト油はスッキリ落としても、手肌のうるおいはしっかり守ります

 
と言う 食器洗い洗剤です。


私自身 洗い物の多い日々なので 手荒れがひどく

食器洗い洗剤はいろいろ使って試しています


ウタマロキッチンは使用したことがありませんでしたので 

今回のサンプリングはとても楽しみにしておりました。

 

 

 

 

10月のDaidocoloでは 渋川煮 と モンブラン そして パスタ のMENUでした







一人1本ずつのサンプリング



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 






モンブランを作った後の洗い物は 油もの


ウタマロキッチンを使ってみました


使用感は



今までのこういった食器洗い洗剤の中では 油落ちの感じが すっきり感 がありましたね



キュッキュッ と感じる 洗い上がりじゃないといやなので そういった感じに洗いあがる洗剤と言うと

手荒れがひどく 苦しんでいる日々ですが



ウタマロキッチンは 100% 満足いく キュッキュッと感 はありませんが


こういった系の中では いい感じでしたので もう少し使用してみようと思います。


手荒れがひどく 一時通院 


処方される薬の副作用でさらに手の状態が悪くなって苦しんだ時期もありましたので

手にやさしい  と言うのは何よりです。

 

 


生徒の皆さんは 結構こう言う系の洗剤を使用している方が多く

でも ウタマロキッチンを使用したことのある生徒さんはいませんでしたので


皆さんに喜んでいただけました。

使用した感想は 今月のレッスンでお聞きしてみたいと思います。

 

 

そうそう  10月は ハロウィンの月でしたので


こんなに可愛い手作りの封筒を下さった生徒さんがいらっしゃいました











朝の忙しい時間に  作ってくださったそうです




お気持ち嬉しいですね





ウタマロキッチン  是非使用してみてください

 

 




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。