市川の女性整体師 川島カイロです! 市川市/整体/腰痛/肩こり/産後の骨盤矯正/ヘルニア/坐骨神経痛/頭痛/千葉県

腰痛や肩こり、頭痛を良くしたいな→検査と説明を受けてみませんか?2つセットで無料です。その不調、何が原因でしょう?

お疲れがでましたか?

2011-06-27 | 自律神経失調症
こんにちは。市川の整体院、川島カイロです。

「先生、この間施術してもらったらいつもはすっきり楽になるのに、
今回は2~3日したら何だかダルくなってきました。

あら?どうしたかな?
カルテを見返すと、順調な推移の患者さま。

筋力検査をとってみると、施術箇所が変わるサインが出ています。
「体調が悪い方へ戻ってしまったかと、心配されたかも
しれませんね。
大丈夫です、施術のやり方を変えなさいというサインが出ています。
このサインが出る時、今までと違った体調に変わることがあるんですよ。
(全くない方もいます)」
「何かね、食べるとお腹が痛いというか、ダルイというか

了解です。
自律神経系を重点的に施術をいたしました。

「あ、すっきりしました」
「数日してまた調子が崩れるようでしたら、教えてください。
前回施術後2~3日位で体調が崩れたようですが、
今回はもう少し、長い期間良い状態が保てると思います。」


毎回の施術の推移が楽しみです。
次回はもう少し楽になっていると思います。



すっきりしない疲れなら 市川 本八幡の整体院 川島カイロへ
当整体院までの地図ならグーグルプレイス
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
クリック応援お願いします('-^*)/







最新の画像もっと見る