第77球目 シングルス

2010-07-17 01:36:28 | Weblog
スクールの終わりにシングルスをした。
タイブレークのみだったが、見事にぼろ負け。
相手が強いというよりとにかく弱い。

ま、実力が分かったということで。

ところで、ウィンブルドンジュニアで準優勝の石津選手、
昔から有名だった気がしたのでちょっと調べてみた。
全小、全中優勝、今年の一般大会では、甲府、三重、小諸の1万ドルの大会で優勝。
久留米の5万ドル大会ではプリスコバに敗れベスト4と、とにかく立派な成績。

ちなみに、プリスコバは今回のウィンブルドンジュニアの優勝選手。
双子の姉妹で、kids-tennis.comに情報が載っています。
去年優勝のロブソンについては話題に上っていましたが、ロブソンに敗れたハーデベック。
彼女については、ジンタのテニス人生!を見ていたのでちょっと興味がありました。

そんなわけで、写真はウィンブルドン同じく準優勝のベルディッチ選手。
2008年AIGの時です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。