第38球目 フォアハンド

2008-03-25 02:24:48 | Weblog

スクールで球出しをしてもらったが、フォアもバックもいまいちだった。
以前のようにぜんぜんだめというわけではないが、最後まで微妙にタイミングが合わない感じだった。

ま、あせらずがんばるということで。

ところで、ネット上で自分が見たのと同じU12,U14の試合会場にいたらしいコメントを見た。
当然自分と違って、勝てそうもないとは書かれてなく、ショットの技術よりも、戦い方についてだった。
コートで何が起こっているかがわかってないということだった。

自分の場合それ以前のような気もするが、自分のようにレベルが低くても確かに重要なことだと思う。

写真は、AIGのヘンマン。なぜかこの試合はあまりネットに出なかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。